はにはにこのブログ

はにはにこのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト




写真 貼れたかな?🎵
  1. 2015/03/12(木) 03:03:44|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完全に明けてしまってました。

年末の ご挨拶もできないまま

正月 三が日も とっくに過ぎてました。

今年も、 まりあさんを 宜しくお願いします。(^3^)/




すっかり こたつ犬🐶と 化しております。





暑くなると こたつから出てきて


結局 ごろ~ん。😅







今年の干支🎵 羊🐑さんを

背中に乗せて 得意顔❗😄


まりあさん。 今年は やらかし お手柔らかに

お願い致します。☺☺☺
  1. 2015/01/06(火) 17:01:05|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こたつ犬

今年は こたつを出してみました。

とっても気に入った まりあさん。

自分で 出入りしています。





  1. 2014/12/01(月) 11:41:32|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒オフ会

また、うまく記事が 送れません。

何が 原因なのか?さっぱり わからず。


写真がだめなのでしょうか?




楽しみにしていた ドッグランを駆け回る
姿は やはり幻に終わりました。(;´д`)



仲良しさんに会って 楽しいはずが、
ワンコの多さに ビビったようです。


結局、持参した 松ぼっくりで
一人遊びを楽しむ まりあさん
なのでした。


お会いしてくださった方、
ARChの皆様、ありがとうございました。

(^-^)



  1. 2014/11/19(水) 08:57:31|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明日は卒オフ会!

スマホを機種変したら 記事がエラーで

送れなかったので、

11月1日!

記念すべき まりあさん、わが家へ来てくれて
一年 記念の記事が あげられませんでした。




特に これといって特別な事は しなかったのですが、

元気にしてます。の写真も 載せられなくて

どうしようか?

違うサイトに変えた方がいいのか?と
真剣に悩んでいたのですが、

時間を置いて 再び チャレンジしてみます。(^-^)


明日は、ドッグランで まりあさんが
どれくらい 弾けられるか?

楽しみで 仕方ありません。




明日 行かれる方! 宜しくお願い致します。(^.^)



  1. 2014/11/15(土) 19:22:26|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
